Lexus Forum - Lexus Enthusiast Forums

Lexus Forum - Lexus Enthusiast Forums (https://lexusforum.com/forum/)
-   Off Topic (https://lexusforum.com/forum/off-topic-6/)
-   -   医龍 dvd - ここでは、偏心文字と暗い心理的に (https://lexusforum.com/forum/off-topic-6/dvd-40982/)

dancy52 05-14-2013 12:30 AM

医龍 dvd - ここでは、偏心文字と暗い心理的に
 
ここでは、複雑で繊細な心理的な財政は軟化し、微妙なキャラクター。 "セット"などと書き込み、少しコーブ
医龍 DVD
すべて偏心行為は、その文字で昔ながらの心理が、謙虚と臆病を閉鎖し、危険なYinhen減少のパフォーマ ンスに焦点を当ててはいけないと呼ばれる性格も完全に反映されて。ここでは、偏心文字と暗い心 理的に。 "祝福"はうめき声と封建倫理や家族制度のルールの下で震え中国人働く女性を反映して 、人生の種類は無知としびれを意識することなく、残酷な虐殺では、完全に議論の余地のない性格と優しさの無 知の硬いXianglinsaoため反映心理学。
医龍
,新しい探査の小説は、特に近代西洋文学や芸術のアイデア、小説の概念のプロセスは大きな変化を遂げている 、外国の文学理論の吸収に重要な進歩を遂げた。 、キャラクターの解体です:高さ、角度ミニマリストの芸術形式の場合、この変更は、一つのことを言うことが 基本です。現代小説に関係なく、元の生態の新しいリアリズムの自然の公開、または前衛的な小説、または小説 の適性願望放送の壁に、すべて満たすためにいずれかに反映されており、それが掘りの人間の精神と深さ無制限 の拡張機能です。もちろん、この時期だけではなく、道徳的から孫が実装する趣旨が、道徳的な解体は重要な課 題であり、重要な人間の目標は、人間の存在を再構築することです。言い換えれば、小説のクマは、もはや社会 的な人生のシナリオのリアリズムのパフォーマンスではありませんが、これに基づいて人類、建設の値。それは 本当に人間の堕落であっても、しかし、
医龍 DVD
すべての後、人々の幸福の道、グレートーンです - 魏ホイとミアンミアンの小説は、少なくとも都市経験の欲望と堕落は、人間の価値のケースとしてレンダリング されます、エロチック混乱、存在さえ醜い状態。


All times are GMT -5. The time now is 12:42 AM.


© 2024 MH Sub I, LLC dba Internet Brands