General Tech Help Good at troubleshooting? Have a non specific issue? Discuss general tech topics here.

猿飛三世 - 読者猿飛三世 dvd物語、物語が集めではなく、絶妙な散……

Thread Tools
 
Search this Thread
 
  #1  
Old 05-14-2013, 12:32 AM
dancy52's Avatar
Junior Member
Thread Starter
Join Date: Apr 2013
Posts: 19
Default 猿飛三世 - 読者猿飛三世 dvd物語、物語が集めではなく、絶妙な散……

猿飛三世
彼が言っていると思うあなたが何かの非常に詳細な説明をしたい場合は、それは "行動"を停止する必要がある。しかし、何もアクションがない、説明は無意味である。 したがって、いつでも読者の詳細な説明に猿飛三世束したい猿飛三世変化の話が中断されますと言いたい。読者 猿飛三世物語、物語が集めではなく、絶妙な散文。だからあなたの話、と言うことは、任意の説明を必要としな い?慎重に使用する説明、開示の少しは、そう猿飛三世リーダーは、世界であなたの話を聞き、感じ、見ること ができます。
猿飛三世 DVD
確かに最初の警告、 "詩的な"説明は話が止まってしないが、この問題は、初心者の記事で何度も何度も表示 されます。繰り返し見て、そこに二つの理由があるか、著者は小説の本質を理解していないか、あまりにも自分 の事を書いて、傲慢な決定的な理由を聞かせするのが大好きで。 "ファインライティング"は、しばしば物語のペースが遅く出て、読者と物語の間のギャ ップを引き起こす。また、木、日没に加えて、 "心と思考の役割"を含む慎重な記述してください。もちろん、あなたが
猿飛三世
頭と心臓の役割を入力する必要があり、あなたが読者に明らかにしなければならないいくつかのビューには、読 者は、彼を理解して、彼に共感し、彼の行動に同意することができますこの方法を知っている。しかし、良い小 説で、それが小説であっても、多くの場合非常に短い文字 '内側の感情の長さの説明。有能な作家は(説明)過言ではない、と表現(行動)をたくさん言う。今、読者は 猿飛三世物語を促進したいのではなく、物事を議論する立つ。だから、伝えるためにあなたの小説 "システム"を考えることができます。
 
Related Topics
Thread
Thread Starter
Forum
Replies
Last Post
dancy52
Off Topic
0
05-14-2013 12:30 AM
dancy52
Off Topic
0
05-13-2013 01:31 AM



Quick Reply: 猿飛三世 - 読者猿飛三世 dvd物語、物語が集めではなく、絶妙な散……



All times are GMT -5. The time now is 10:31 PM.